スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わるい顔

1月は、いろいろ忙しくて、あんまりまーさんと遊んであげられなかったな~。。。
と思って、先日仕事の買出しでIKEAに行ったついでに、
まーさんにお土産を。

DSC05301.jpg
99エンのソフトトイなど。

この大きさ、チワワにはちょうどいいね。

さっそくどうぞ。



DSC05308.jpg
あぐっ!

新しいおもちゃにはやっぱり反応がいいね~。



DSC05313.jpg
サッカーする??



DSC05316.jpg
乗せちゃったり。


おっと~!わるい顔撮れちゃった~!!

DSC05323.jpg
イヒヒヒヒ。。。カミカミ。。

このおもちゃ、長くないな。。。寿命。


ところで、ついに・・・!!!
先日まーさんに噛まれた携帯の液晶が逝ってしまいました。。。
噛まれてしばらくは大丈夫だったのですが。。。ち~~ん。


DSC05317.jpg
分かりづらいけど、左上にヒビが入ってます。

あーあ。。気に入ってたのにな~。
まー、そろそろ替えようと思っていたので、いーけど。

まーさんの噛み癖。なかなか治りません。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

00:55 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ムートンブーツ | top | 春のかほり。

comments

#
IKEAのトイってチワワにピッタリだよね~
ウチにも~>゜)~~~ ヘビさんあるよん。
あの大きなタグ、ウチは付けっぱなし。
タグを噛むのが好きなので(笑)

そういえば、私もラルフにケータイかじられたことを思い出しました。
当時はまだ0歳だったと思います。
なんでこんなものかじるの?って物をやられました。
パパはハードカバーの本。パソコンのコード。
もう、しなくなたけどねー。
今ではちびっ子ギャングが、おもちゃを数時間でぼろぼろにする刃を持っています。。。
ご存知かもしれませんが、部屋の壁をかじりました。
nozさん | 2011/02/03 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
まーーーーさーーーーーーーん!!
超、悪代官の顔になってますよ、プププ☆
母上の液晶ぶっ壊すぐらいだから、ちょいワル代官・・・・・?!

IKEAのソフトトイ、超素敵プライスですね♪
いつもながらお部屋も素敵ーーー勉強になるぅ~(ザキヤマが来るぅ・・・風に。)
shuさん | 2011/02/03 19:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

nozさんちにもIKEAトイあるんですね!
すぐダメになりそうだけど、安いからま、いっか~って感じ。
そうそう、ビロビロしたタグ、好きですよね~!
ウチは切っちゃったけど、ちょっと残ってるとこ集中攻撃してました~!

イヤイヤ、やってくれましたよ~。。。携帯。。
あら、ラルフくんもやんちゃだったのね!?
プリちゃんはすばしっこいだけでなく、刃も持っているんですね!笑!
部屋の壁~~!?!?!?
ネタが尽きませんな!さすが、ラルプリ兄弟!
*chocolat*さん | 2011/02/03 23:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

いやいや、超ワル代官でしょ~!!
いま、携帯使えなくて超不便~。。。

今までに色々なものを噛まれてきましたが、照明のリモコン(しかも寝室の!)以来の
打撃でした~!!
いつになったらいたずらがおさまるのやら。。。
ハルナツちゃんたちはおうちのもの破壊したりしないでしょ~??
わりとまったり落ち着いていそうなイメージ。

IKEAのソフトトイ、安くていいですよん♪
行く機会があったら、チェックしてみてくださいねー。

お部屋、見えないところで(見えてるかもしれないけど。。。)まーさんにやられてる箇所が
いくつかあるのですよーーー涙。。今度、載せますね~!
*chocolat*さん | 2011/02/04 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/119-cb89adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
