スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はしゃぎすぎて・・・

昨日、久々のドッグランではしゃぎすぎたせいか、
今朝はやけに動きの少ないまーさん。

朝ごはんを食べた後、ひたすらまったりしていました。



DSC05141.jpg
ぼーーーー。





DSC05147.jpg
ぼーーーー。






DSC05148.jpg
ふぁぁ~~~。。。






DSC05151.jpg
今日もいいお天気なのだ~。






DSC05152.jpg
のびーーー






DSC05154.jpg
くぃーーーん。






DSC05137.jpg
かーちゃん、きゅうじつしゅっきん?
うん。まーさんも行く?






DSC05138.jpg
ぺろぺろぺろ。。。






DSC05158.jpg
ネム。。。。
そうだよね。。オツカレだよね。。。



DSC05160.jpg
ぐーーーー。。。


眠すぎて(?)いつになく無防備なまーさん。
平和な朝のひとときでした。


というわけで、わたしはひとり休日出勤。。。
先週はまーさんと一緒に休日出勤してきたのですが、
今日はお疲れのご様子だったので、お留守番だね。



おまけ

DSC05144.jpg
まーさんのしっぽ。先っちょがちょっとだけ白いとこが好きなんです


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

00:16 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつけ教室☆ | top | お気に入りお散歩コース♪

comments

#
あら~。笑
元気っ子まーさんもお疲れのご様子ですね。
後ろ足がきれいにピーンてなって
伸びの見本みたい( ´艸`)
*chocolat*さんも休日返上でご苦労さまでしたね^^
あ!ホントだ。
まーさんのしっぽの先ちょこっとだけ白いんですね!
カワイイ♥

黄身さん | 2011/01/25 02:17 | URL [編集] | page top↑
#
あら! まーさんだけお疲れお休みですか?
気持ち良さそうに、まったりしてるまーさんですね(*^_^*)
*chocolat*さんは、お仕事お疲れ様でした!
また、体調を崩さないように、気をつけてくださいね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2011/01/25 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事、お疲れさまです☆彡
まーさんを連れて行けるなんてステキ。
私もそうしたいなぁ。
実は、在宅の仕事目指しているんですがね。
なかなかうまくはいきませぬぅ。。。

ワンコの「のびーっ」ていいですよね。
うちでは「ドギー」って呼んでます。
ヨガのポーズのアレです。
ま、そのまんまなんですけどね(笑)
nozさん | 2011/01/26 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
まったりしたまーさんを見てると、こっちまで
眠くなっちゃいますね( ´艸`)
一緒にお仕事行ったらのんびりしちゃいそう(笑)

チワワがのび~っとしてる姿を見ると、ついつい
ガシっとウエスト部分を掴みたくなっちゃう私(´m`)
すごく迷惑そうな顔をされるけどやめられない‥‥
普通にしてるときはそんなこと思わないんですけどね(笑)

体調快復されたんですね~。良かったです。
今年の風邪は長引いてタチが悪いですよね。
ぶり返さないようにお気を付けください(o^-^o)

あーねぇさん | 2011/01/26 19:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

前の日ハッスルすると、次の日はわりと最近まったりしてることが多いんですよ。
まーさん、伸びの見本になれますか~??ヤッタ!
このまま腕立て伏せもできそう??
チョコパピさんたちは一緒に休日出勤してたときイイコにしてましたよねー^^
まーさんは予想どおり会社でも落ち着きなかったです。笑!
うふふ。白いとこお気に入りなの☆
*chocolat*さん | 2011/01/28 00:58 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんです~。一緒に行くつもりだったんですが、
あまりにまったりしていたのでまーさんはお留守番しといてもらいました^^
わたしも一緒にまったりしたかったけど、後ろ髪引かれながら
頑張って働いてきましたよ~!ふ~。。。
体調はすっかり良くなりましたよ~。お気遣いありがとうございます^^
*chocolat*さん | 2011/01/28 01:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

この間初めて休日に連れて行ってみましたよ。
遠いし、まーさん、落ち着きないから休日限定です。笑!
在宅で仕事できたら、理想的ですよねー!
わたしも本当にそう思います。でも、なかなか。。。ですね。

うんうん。「のびーー」スキです!
ヨガにドギーのポーズってあるんですか?
そのままですね!
*chocolat*さん | 2011/01/28 01:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

そうそう。一緒にまったりしていたかったです~!
一緒に出勤したときは、初めはきわめて落ち着きなかったですが、
そのうち疲れて静かに寝てました。

うふふ。こはるちゃんが迷惑そうにしてるお顔が目に浮かんで
ちょっとニヤっとしちゃった!
でもちょっかいだしたくなっちゃうの分かります!

体調はもう完全復活ですよ~!
あーねぇさんももう大丈夫ですか?
お互いぶり返さないよう気をつけましょうね~☆
*chocolat*さん | 2011/01/28 01:52 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、休日出勤お疲れさまでした!

まーさんはピンクがお似合いですね♡
さすがぴんくちゃん!お鼻とコーディだね ^^
うちのコたちは淡い色がいまいちです。。。
人間の男性でも、ピンクが下品にならずに
似合う人ってかっこいいですよね♪

お顔の「火」はわからなかったけど(笑)
最後の写真、しっぽの先っぽはもちろん、
太ももの内側の毛並みファサーもキュートです☆彡
sette*さん | 2011/01/29 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、休日出勤お疲れ様^^
まーさんも一緒に出勤したことあるの?
まーさんは穏やかな子だから、連れて行けるよね。
うちですか?
ヒメコが来たら、明日からわたしの席はないでしょうね。。。
まーさん家のリビングは日当たりがよくてあたたかそうね。
会社に行くより、居心地のいいリビングでのんびりがいいかもね。
アキレス、よーくのびてますね(笑)

ラン、たのしそー。
小さい子が多いと安心でしょう。
また、寒さが強くなるみたいです。
お忙しいのだから、お体に気をつけてね。
姫ママさん | 2011/01/30 01:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

ピンク似合いますか?うれしい☆
やっぱりお鼻とのコーデの効果ですかね。ふふ。。
りくちゃんなんかチョコ色とピンク似合いそうですよ?(←わたしの好みというだけですが^^)
チャレンジしてみては??
分かります!ピンクが似合う男の人っておしゃれですよね!

あら、「火」分からなかったですか~?
では、今度の記事で答えを。^^
きっと「なーんだ!」(ってか微妙?)って思うと思いますよ。
「ファサー」もいいですよね。笑!まーさん触られまくりです!
*chocolat*さん | 2011/01/30 22:19 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

先日、一緒に出勤してきましたよ♪
はじめは落ち着きなくて、仕事に集中できませんでしたが、
そのうち疲れて寝ちゃったので、とりあえずお仕事できました!
本当はずっと一緒にいたいけど、平日の通勤電車は混むし、
基本的に落ち着きないので、会社の人の少ない休日限定ですね。。。
わたしも席なくなっちゃいます~!!

ウチのリビングはとっても狭いけど、日当たりだけはいいかも。
朝から温かい場所でまったりしてることがだんぜん多くなりました。

ランでは小さい子が多い方がやっぱり安心ですね♪
まーさんのデカさが際立ちますが。。。笑!
ほんとまだまだ寒い日が続いてますね。
お気遣いありがとうございます!
姫ママさんも気をつけてくださいね~☆
*chocolat*さん | 2011/01/30 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/116-094af183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
