

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りお散歩コース♪

今日は比較的暖かかったですね!

宣言どおり、今日はまーさんとお散歩に。
またまた鵠沼海岸にきましたよ~。

今日はいい天気だったけど、雲に隠れて富士山は見えませんでした。


DSC04991.jpg
湘南海岸公園の銅像にからすが2匹。


波打ち際をお散歩しました。


DSC04995.jpg
砂浜でテンションのまーさん。



DSC05012.jpg
海だぁ~



DSC05017.jpg
やっぱり海を見ると癒されます。




DSC05011.jpg
てくてくてく。。。

水が苦手なまーさん、波が来るとちょっとビビッて逃げてたね。

いつものことですが、
ずっと砂浜に落ちてる貝とか棒とかが気になって、
くんくんしたり拾い食いしようとしたりしてたから、顔が砂だらけ。。。

DSC05028.jpg


あったかくて気持ちいいお散歩タイムでした。

DSC05004.jpg
お口が黒いよ!



いつものパターンですが、このあといつも行くドッグランへ。

今日はちっちゃいわんこがいっぱいいましたよ~♪

DSC05046.jpg
うじゃうじゃ~



DSC05072.jpg



運動不足気味なまーさん。
楽しそうに走ってましたよ!


DSC05048.jpg
きゃっほ~!


Dog Deptでセールをやっていたので、ついついまーさんのお洋服を
買ってしまいました!いつもは高いから買ったことなかったんだけど
防寒用のお洋服が欲しいな~と思っていたので、ちょうどよかった!


ドッグランを出ると、まーさん途端に歩かなくなっちゃいました。
ちょっと前まであんなに元気に走ってたのに!?


DSC05102.jpg
ヤダ~!

はじまった。座り込み作戦!


DSC05104.jpg
じーーーー。


バッグを置くと、いそいそともぐり込み、
さぁ、いこうよ。と目で合図
しょーがないなー


DSC05111.jpg
らくちーん。




おうちに着いたら、シャンプーして、GETしたお洋服の試着タイム。


DSC05124.jpg
おしゃれワンコに見えるかしら?
またボーダー??



DSC05127.jpg
最近ピンク好きで。。。飼い主が。



もー、限界。。。

DSC05130.jpg

ハイ、ハイ。お疲れ様でした~!

久々にリフレッシュできた1日でした。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



00:30 | おさんぽ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はしゃぎすぎて・・・ | top | シュシュ

comments

#
まーさんと海でのお散歩、とってもキモチよさそうですね♪
体調もよくなられたようで、よかったです!
周りでも体調崩されてる方が多いので、ワタシも気をつけてるせいか、まだ風邪はひいてません。。
なんとかは風邪ひかない。ってだけかも知れませんが…。^^;
ランでのまーさんのダッシュー!顔。
いつみても微笑ましいです^^
にこにこしちゃいます♪
ちょこもまーさんみたいに楽しそうにしてくれないかな~。。汗
まーさん、ぴんく似合う~♥
女の子みたいで超かわいいです♥
ちょこたんままさん | 2011/01/23 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな1日でしたね♪
寒くても海がとってもきれいでまーさんもたのしそう、私も海に行きたくなりました☆
買ってもらったお洋服似合ってますよ♪
赤×黒白ボーターあったかそうですね・・・後ろの方にいる赤×黒な人形はミッキーさん!?
ピンクの白ドットも上品でかわいい♪
まーさん、よかったね☆
shuさん | 2011/01/23 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
海、波が穏やかでしたね!
気持ちよさそうな雰囲気が伝わって来ます☆
ドッグランも大勢ワンコが来ていたんですね!
まーさん、思いっきり走れたかな?
歩きたくなくて、お座りしてしまったまーさん、可愛い~♪
ワンコって、ちゃんと要求しますよね(*_*;
素敵なお洋服、ゲットできましたね。
まーさんに良く似合ってますよ~~(*^_^*)

(まーさん、また少し細くなったかな?)
reimama♪さん | 2011/01/23 14:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

ちょこたんままさんは風邪大丈夫ですか!なによりです^^
復活までけっこう長引いちゃったので、年を感じてちょっと切ないです。。。笑。
なんだかんだ2週間くらい一緒に居る時間があんまりなくって、
わたしもさみしかったので、いい顔が見れてうれしかったです♪
ちょこちゃんもランで楽しめるといいねぇ★
ピンク似合いますか?うれしい!
女の子っぽいけど、他の色も試着して一番似合ってた気がして。。。^^
良かったです!
*chocolat*さん | 2011/01/24 00:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

とってもリフレッシュできた1日でした~!(わたしの方が!?)
大好きな海を見て、お買い物もできて。
ボーダーのお洋服は、裏地がソーラーなんとかみたいな生地を使っててあったかいらしいんです。
自分はセールとかまだ行ってないのに、愛犬のものとなると財布のヒモがつい緩んじゃいますね。
そう、後ろにいるのは、ボロボロにされたミッキーさんですよ!
わかっちゃった~?
shuさんて目の付け所がおもしろーい!!笑!
*chocolat*さん | 2011/01/24 00:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

はい!海もとっても穏やかで、暖かかったし、いっぱい癒されてきちゃいました~。
ドッグラン、お天気がよかったからかたくさんワンちゃん来てて楽しかったです♪
そうそう、最近まーさん、歩きたくないときの主張が断固って感じで、
引っ張っても、そのままズルズル引きずっちゃう状態でi-230
めんどくさいから、わたしもすぐ抱っこしちゃうんですけどね!困ったもんです。
お洋服似合ってますか~?ありがとうございます!
え~??細く見えます??きゃーウレシイ☆
体重はかってみよー!
*chocolat*さん | 2011/01/24 00:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/115-249ac915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
