

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シュシュ

先々週末、風邪をひいてから、体調の悪さを引きずりながら
超タイトスケジュールな仕事が入ってしまい、ちょっぴりハードな日々を過ごしておりました。。。
風邪はいろいろ長引きましたが、やっと良くなりました~!

そして明日の土曜日はやっと1日ゆっくりできそうです。ふ~。


まーさんがどこからかシュシュを持ってきて遊んでいたので、
つけてあげました。


DSC04903.jpg
この使い方合ってる??
おしゃれだと思うよ~。




DSC04904.jpg
そおかな~??
カチューシャ(?)みたいでかわいーやん。


まーまー、おやつでも食べなよ。

DSC04911.jpg
あぐっ。


ちょっとかわいかったので、しばらくこのままでいましたが、
やっぱり迷惑そうなまーさんでした。



DSC04935.jpg


ひっぱりっこのほうが楽しいよね。



DSC04943.jpg

明日はお散歩に行こうね♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:58 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入りお散歩コース♪ | top | 風邪ひきました。。。

comments

#
わー!再開待ってました~♡
風邪長引いちゃったんですね!
いまみなさん風邪ひいてますものね。
回復されてよかったです ^^
一週間お疲れさまでした!

まーさんは元気そうでなにより~
これまた、ひっぱりっこに適したシュシュだ☆
カチューシャにされちゃったんだね(笑)
最後の、頭にちょこんと乗せてきょとんとしてるお顔が可愛いです!

そうそう、たぶん私たち1歳ちがいですよ~♪
10の位がナベアツ的にアホになる感じ(ちょっと古い 笑)
sette*さん | 2011/01/22 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
回復されたみたいで何よりです。
インフルも流行っていますし、
心配しておりましたぁ。

まーさん、似合ってますよー
ちょっと不思議そうなお顔だけど(笑)
今日はすこし暖かいので、楽しいお散歩できてるかしら~

nozさん | 2011/01/22 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事があると、風邪をひいてもゆっくりしていられないから、長引きますよね!
大変でしたね(>_<)
乾燥しているし、これからも気をつけてくださいね!

シュシュをつけたまーさん、ミ○ドのドーナツを思い浮かべちゃいましたよ~(^^ゞ
頭に乗せたくらいがちょうどいいかしら!(笑)
reimama♪さん | 2011/01/22 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
シュシュまーさんかわいい♪
ガチャピンの背中のぽこぽこっぽいかも☆
インフルも流行ってますし油断しないでお互い気をつけましょうね♪
shuさん | 2011/01/22 19:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

風邪長引きましたよ~!
ひどかったときに休んでいられなかったので、長引いちゃったかな。
sette*さんも気をつけてくださいね~。。

まーさんはあまりかまってあげられなかったから、パワーが余ってて
『遊ぼう!』アピールがすごかったです。超元気!
カチューシャというよりターバンだったかな?

あらっ!うれしい♪一コ違いだぁ~^^
そうそう、ナベアツ・・!sette*さんたら。。。笑!
*chocolat*さん | 2011/01/22 20:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうなんですよね。休めないときに限って、ひどい風邪をひいてしまって。。。
今回はキツかったです~。。。
本当に風邪、インフル流行っていますよね。
乾燥もひどいから、reimama♪さんも気をつけてくださいね~!

わたしも思いましたぁ~。ポ○デライオンみたいですよね!
ちょっと遊ばれちゃったまーさんでしたー!
*chocolat*さん | 2011/01/22 21:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ガチャピンのぽこぽこか~!
自分では全然使ってないシュシュなのですが、
まーさんには似合ってるような気がします♪
ほんと、風邪、インフル流行ってますよね!
shuさんももうすっかり全快しましたか?
そうですね。ぶり返さないようにお互い気をつけましょうね~!
*chocolat*さん | 2011/01/22 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
今日はゆっくりされましたか?
体調をくずすと仕事もつらいですものね。

シュシュかわいいねe-266
まーさんはスムースちゃんだから、
首回りにつけるとひきたって似合うと思います。
その点、宅のヒメコさん。。。
多毛すぎて、なにをつけてもその毛に埋もれて引き立たないこと甚だしいの。
何度がっかりしたことかe-263
姫ママさん | 2011/01/22 23:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

ご心配おかけしました~!やっと食欲も回復してきたので大丈夫です^^
どうやら会社で集団感染(?)したみたい。。。
わたしはインフルではなかったけど、まだ油断できないですね。
お互い気をつけましょ~☆

うふふ。ちょっと女子みたいでしょ?
かなり迷惑がられましたが。
今日は暖かかったですね~!宣言どおり、お散歩行ってきましたよ~v-221
*chocolat*さん | 2011/01/23 00:37 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

今日はゆっくりまーさんとお散歩してきましたよ~!
休日も休めなかったりしたので、今回はちょっときつかったですね。
姫ママさんも気をつけてくださいね~。

まーさん、ちょっとわたしに遊ばれちゃったのですが、
なかなか似合いますよね?
姫ちゃん、多毛を生かしてゴージャスなヘアスタイルとか似合いそうですよ~!
ふわふわな毛並み、なでなでしたいです~^^
*chocolat*さん | 2011/01/23 00:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/114-fb2b581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
