スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風邪ひきました。。。

一昨日の夜、何の前ぶれもなく急に熱が出ました。

ちょっと節々が痛くて、何かだるいかも~。と思ってたら、、、
37度台後半の熱が。

とりあえず寝よう。と夜9時にはお布団に入りました。
これだけ寝ればスッキリするはず!と思って次の朝起きたらアタマはガンガン、
体中が痛くて、寒いのに熱いという明らかにおかしい状態。。。
熱を測ったら38度9分!!
風邪でも熱ってここまで高く出たことがなかったので、ふぇ~~とお布団に
倒れこみ、昨日はほぼ一日中布団の中で過ごしました。
人っていったいとれだけ寝れるんだろう??というくらい寝たきり生活を送っていました。

今日は何とか起き上がることができましたが、まだ熱が少しあり、
具合も悪かったので会社をお休みし病院へ。



DSC04840.jpg
キャンベルのスープ。


DSC04842.jpg
昨日はほとんど食べれなかったけど、キャベツをちょっと入れて、朝食に。



インフルエンザは陰性だったものの、症状が症状だけに、
新型のインフルの可能性は捨てきれない・・・みたいな微妙なことを言われました。

とりあえずタミフルではなく、通常の解熱鎮痛剤を処方してもらい様子を見ることに。


DSC04828.jpg
お正月のアレンジに使ったマム。
まだきれいに咲いています。



会社にお休みの連絡を入れたところ、半分以上の人が風邪またはインフルで
休みまたは遅刻だそう。。。


DSC04836.jpg
かーちゃんが、ぼぉーーっとしているの。。。


今日も1日ゆっくりさせてもらい、だいぶ回復してきました。
そうとう流行っているみたいなので、くれぐれもみなさんも気をつけて下さいね~!!



DSC04855.jpg
最近のまーさん、座布団に挟まって寝るのがマイブームらしい。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18:03 | わたくしゴト | edit | page top↑
