スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

しあわせうさぎ☆

お正月の余韻もそこそこに肉体労働の日々が早くも始まっています。

新年、会社で行った初詣で、わたし・・・、やりました!!

おみくじ大吉!!

DSC04812.jpg
まーさん、かーちゃんはやったよ!
ふ~ん。。。よかったね。

「願望」・・・思いのままなり。
「待人」・・・必ず来たるべし。
「失物」・・・出る。
「学業」・・・成就間違いなし。されど努力を要す。・・・他。。。

す、すごくないですか~!?!?
こりゃ、年頭から縁起がいい!
たかがおみくじですが、テンション上がりました♪


DSC04804.jpg
あ"~~!!!


ちょっとかじられちゃいましたが、まーさんの歯型のついたおみくじ、
大事にお財布に入れておこうと思います。

ところで、昨日の帰り、パン屋さんの神戸屋でかわいいパンを見つけたので、
買っちゃいました。
その名も「しあわせうさぎパイ」。


DSC04795.jpg
イチゴジャムが入っていたよ。


わたし、うさキャラ好きなんです。。。
パイはあんまり好きじゃないけど、うさキャラとそのネーミングに惹かれてつい・・・。



DSC04799.jpg
美味しそう!!
まーさんにはちょっとムリかな~。。。


これはわたしの湯たんぽ。

DSC04814.jpg
あったかいの。

しあわせうさぎにあやかって、HAPPYな一年になりますように☆


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

19:25 | わたくしゴト | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風邪ひきました。。。 | top | わが家のお正月休み

comments

#
大吉うれしいですね♪
私もちょこっとお裾分けしてもらった気分です★
まーさんもいい顔してるし、神戸屋のウサギもおいしそうだし、湯たんぽもとってもかわいい・・・いい年になりそうな雰囲気満点ですね♪
shuさん | 2011/01/10 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
リンクの件、わたしの方も宜しくお願いしますね^^

お正月のお花、おせちじっくり見せてもらいました。
おみごとですe-420
おせちはご主人の力作ですね。
盛り付けもきれいで、お正月のテーブルコーディネイトはあんな風にしたらdしたいな・・・と思いました。

v-530キャラ、わたしも大好きe-266
見たらつい買いたくなります。

それにしてもおみくじすっごいe-420
今年は春から縁起がいいね。
姫ママさん | 2011/01/10 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
うさぎ年に大吉のおみくじなんて、ラッキーでしたね!
良い事がいっぱいあるかな?

「しあわせうさぎパイ」 美味しそうです。
かわいくできてますね!
そして、うさぎさんの湯たんぽ、これも可愛い~~!
ここのところ、とっても寒いので、大活躍でしょうね☆
風邪などひかないように、気をつけてくださいね!
reimama♪さん | 2011/01/10 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん、大吉すごいですね!
いい年になりそう!!
私、大吉なんて出たことあったかな?

今年のラッキーがたっぷりの*chocolat*さんに、そらりくの幸運も祈ってやってほしいです☆彡

まーさんの足の調子はいかがですか?
おいしそうな神戸屋のうさちゃんパイ、食欲が変わりないと、ちょっぴり安心できますね♪

大きな声では言いづらいけど、私は年女。。。
いろいろがんばりまーす(笑)
sette*さん | 2011/01/10 23:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

お久しぶりです!お帰りなさーい!
大吉嬉しかったです~!
この年になると、神頼みしかないですからねっ!なんて。
去年がイマイチだったので、今年はほんとにいい年になればいいなぁと思っているんです。。
今年もよろしくおねがいしますね~☆
*chocolat*さん | 2011/01/11 16:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

リンクの件、ありがとうございます^^
よろしくお願いしまーす♪

じっくり見ちゃいました?おせちに関しては
わたしは洗い物係と買い物係として活躍しましたよ!笑!

姫ママさんもv-530キャラ好きでしたよね!
癒されますよね~。。
おみくじとしあわせうさぎにあやかってほんとにいい年にしたいです!!
*chocolat*さん | 2011/01/11 16:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

昨年がさえない一年だったので、大吉はほんとに嬉しくって!
いいことがたくさんあるといいですよね~。。

うさぎパイもなんだか縁起が良さそうで買ってしまいました。
湯たんぽも大活躍ですよ~。
毎日一緒に寝てます。あ、でも風邪引いちゃいました~!!
reimamaさんも気を付けてくださいね!
*chocolat*さん | 2011/01/11 16:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

わたしも何年ぶりに引いたか分かりませんが、超嬉しかったです!
ええ、もちろん、そらりくちゃんの幸運もお祈りしておきますよ☆

まーさんの脚の具合、気にかけていただきありがとうございます!
食欲も衰えることはなく、すっかり普段どおりですよ。

あら、sette*さん、年女ですか?わたし、去年年女(トラ)でした~!(←もちろん小声)
年近いのかな?(一回り違ったりして~!!)
お互いいろいろ、がんばりましょーねー!
*chocolat*さん | 2011/01/11 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/112-536cd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
