スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬に・・・。

今年もあと残すところ数時間。。。

大掃除も無事終わり、心静かに大晦日を過ごしております。

・・・と言いたいところですが、大掃除は来年に持ち越した箇所もあり、
年賀状書きも追い込み中でございます。
インクがなくなっちゃって今日急遽買いに行きました~!!

まーさんは昨日、大掃除の応援と年賀状のモデルとして頑張ってくれました。


DSC04392.jpg
がんばれ、パパさん!



そして今日は走り納め。
かーちゃんのお買い物にも付き合ってくれました。

DSC04447.jpg
今年最後のダッシュです♪


今年はまーさんのアルバムがわりに。。と軽い気持ちではじめたブログでしたが、
ブログを通してたくさんのお友達とつながることができて、とても楽しかったです♪


DSC04498.jpg
かーちゃんはいつもここでブログを書いてるんだ☆


個人的には、体調を崩しがちだったり、仕事やその他モロモロ苦しいことも
たくさんあった一年でした。

でも、そんな中でみなさんのブログに、ほっこり和ませてもらったり、
ぷぷっ!と笑わせてもらえたり、癒しをたくさんいただきました☆


DSC04336.jpg
2011年もオイラをヨロシクね♪


また来年も、まーさんとの何気ない日常をゆるゆると綴っていきたいと思います。

それでは、みなさん良いお年を。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

19:33 | わたくしゴト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy New Year! | top | 寒い朝

comments

#
お仕事をしていると、どうしてもおうちのことは後回しになってしまいますよね!
(仕事をしていなくても、ですが・・・(笑))
でも、寒い中、無理して掃除することもない!なんて自分に納得させてます(爆)

まーさん、走り納めができて、良かったですね! 楽しそう・・・(*^_^*)

今年は*chocolat*さんとブログを通じてお友達になれて、嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
もし、ご迷惑でなければ、ぜひ、お会いしたいです(^^ゞ
reimama♪さん | 2010/12/31 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
お掃除・お買いもの・お散歩、お疲れさまでした!
今年はスムチーを飼いはじめると同時に、スムチーブログも気になりはじめて、中でも*chocolat*さんのブログにはいつも癒していただきました。
ほんとにありがとうございました☆
来年も変わらぬおつきあい、どうぞよろしくお願いします ^^

まーさんだいすきよ♡
これからもそらりくかーちゃんをよろしくね!

*chocolat*さん、よいお年を~
sette*さん | 2010/12/31 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
*chocolat*さん。
今年はまーさん、*chocolat*さんと出会えて
とても良い年になりました。
ありがとうございます。

来年もさらにまーさんから元気をもらっちゃおうかな、と企んでおります(笑)
どうぞよろしくお願いします☆
nozさん | 2010/12/31 22:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

そうそう、お掃除はなにも今終わらせなくちゃいけないってワケはないって
わたしも開き直りましたよ!笑!

わたしもreimama♪さんに仲良くしていただけてとっても嬉しかったです♪
レイちゃんルウちゃんはいつも穏やかで優しいお顔をしてて、
本当に存在自体が癒しです~!
来年はぜひぜひお会いしたいですね♪
まーさんと一緒にどこでも行きますよ~!
来年もよろしくおねがいします。
*chocolat*さん | 2010/12/31 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

年末の押し迫る中、来ていただきありがとうございます^^
sette*さんとは持ち物がかぶっていることが多かったので笑っちゃいましたけど、
勝手に気が合いそうな気がしてます!
これからも仲良くしてくださいね!

あ、空気清浄機、わたしもシャープのが気になってました!笑!
教えていただきありがとうございました!
やっぱり価格が下がるシーズンオフまで待とうかなぁ。。。と思っています。

かわいいそらくんとりくくんに会いたいので、
これからもブログ楽しみにしてますよ♪
sette*さんも良いお年を☆


*chocolat*さん | 2010/12/31 23:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

体調悪いなか、きていただいてありがとうございます!
わたしもnozさんやラルフくん&エスプリくんに出会えて嬉しかったです!
かっこいいけど面白いふたりに会うのが楽しみでしたよ♪
まーさんにとっては、ラルフくん、なんか憧れのお兄さんって感じ!
(ってわたしが勝手に思っているだけなのですが!)
来年もよろしくおねがいしまーす☆
*chocolat*さん | 2010/12/31 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/108-f20ae56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
