スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぬくぬくクリスマス☆

クリスマスカード

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?

わが家はいつもと変わらず以上に地味に過ごしております。

というのも、昨日のイブは、今年最後の納品の仕事で肉体労働だったため
今日は、体が動かず、しかもすこし風邪をひきそうな気配もする。。。

外に出る気ゼロ、引きこもる気満々でお買い物もネットスーパー注文終了!
お昼までに注文したので夕方には届くはず。。。
なんて便利なんだ・・・ネットスーパー!

ダンナさんも今日は仕事+忘年会だし、ひたすらのんびりしちゃおうーっと。
まーさんとふたり、おウチでぬくぬく


でも、ちょっとだけ思い立って、クリスマスカード↑を作成してみました。


DSC04039.jpg
食べていい?


リースを作ったときの余りの松ぼっくりやオーナメント。

もちろんまーさんにかじられながら撮影。


DSC04065.jpg

故障していた±0の加湿器もやっと修理から返ってきて、
アロマを炊きながら、リラックス
なんて素敵に聞こえそうだけど、部屋着にノーメイク、
完全無防備な姿でただだらけている残念なわたし。。。(笑)



DSC04075.jpg

お外はいいお天気だけど、さむーーいみたいだよ。
でもおウチはぬくぬくだよねー♪


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ちょっとだけ番外編。
まーさんブログとは関係ないので、興味のない方はスルーしてくださいね☆
↓↓↓

どーでもいいんだけど、ちょっとだけお仕事の写真。
このまーさんブログは、あくまでゆるブログなので、
あんまり仕事のことは書かないようにしているのですが、
昨日納品した現場で、クライアントさんに喜んでもらえたのでちょっとうれしくて。

仕事と上手く向き合えない時期もあったのですが、
(あ、今もたびたびですが。。。)
やっぱり好きな仕事ができていることって、しあわせなんだよね。。と
今年最後の納品を終えて思うしだいでありました。

『エコ』がコンセプトのマンションのモデルルームコーディネート。
あんまりエコっぽくないけど、グリーンやオレンジをアクセントカラーとした
ファミリー向けのナチュラルスタイルのインテリア。


DSC03932.jpg DSC03940.jpg

DSC03935.jpg DSC03949.jpg

DSC03948.jpg DSC03937.jpg

DSC03942.jpg


たまーーにひっそりとをworksを載せることがあるかもしれませんが
よかったらMarine Days番外編ものぞいてみてくださいね☆


おしまい


スポンサーサイト

16:21 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
予定変更! | top | お散歩日和♪

comments

#
*chocolat*さん、インテリアコーディネーターのお仕事をされているんですか?
ご自宅のインテリアが素敵なのも納得です!
まーさんとのんびりとクリスマスを過ごされたんですね(*^_^*)
今日は外は風がすごく冷たく寒かったから、
お家の中でまったり過ごしたのは、正解だと思いますよ。
風邪がひどくならないうちに、早く治しちゃってくださいね(^_-)-☆
reimama♪さん | 2010/12/25 21:45 | URL [編集] | page top↑
#
あ、±0の加湿器が!
修理からおかえりなさいだったのですね。
うちの子も新しいおうちで幸せに暮らしているはず(笑)

私も地味なクリスマス・・・というか、体力温存の週末ですv-253
おうちでぬくぬくしたい日に、ネットスーパーいいですね!
私も引っ越した家では東急ストアが使えるかも。。。今度使ってみようかな~

まーさんって、毛ぶきがとってもいいですよね!
スムチーにありがちな、おハゲ気味なところはないですか?
うちは耳の後ろとかちょっと心配なんですv-121

*chocolat*さんのインテリア記事、すごーく楽しみですよ♡

リンクさせていただきました。ありがとうございます☆
sette*さん | 2010/12/25 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
e-476メリークリスマス

一枚目のお写真、すごい素敵ですね。
そっか、やはり*chocolat*さんはただの母ちゃんではなかったのね。
お部屋の様子やまーさんグッズなどを拝見していてとてもセンスのいい方だと思っていましたが、
やはりそっち方面のお仕事の方だったんだと妙に納得している姫ママです。

モデルルームのお写真、やわらかい雰囲気が素敵。
ところどころに暖かい色のさし色があってまたいいわぁ~
そんなお部屋にわたしも住み替えたいわ。

広島は夕方より白いものがチラチラしてます。
*chocolat*さんの過ごし方が一番正解よ。
あったか、ゆったりが伝わってきましたよ。
姫ママさん | 2010/12/25 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながらメリークリスマス♪

*chocolat*さんはインテリアコーディネーターを
やられてらっしゃるんですね~。
素敵センスなのもうなずけます。
優しい雰囲気が伝わってくるお部屋作りですね♪

それにしてもふわふわまーさんのクリスマスカード
素敵~!
ガジガジされながらの撮影だなんて、写真からじゃ
想像もできないです(´m`)

まだまだ寒波は続きそうなので、体調くずされないように
お気を付けて‥‥。

あーねぇさん | 2010/12/26 14:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimama♪さんへ

ほんと、寒い週末でしたね!
外出しなくて正解でした~!
おかげで体調も大丈夫そうです。
あ、そうなんです。モデルルーム専門なんですけどね。
自分ちは、雑然としてるのでなるべく汚いとこは写真に写らないように、
気をつけてるんです。笑!
reimamaさんもレイちゃん&ルウちゃんとパパさんと楽しいクリスマスを過ごされましたかー?

*chocolat*さん | 2010/12/26 23:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

±0、もう新しいおうちに行かれちゃったのですね~。。。
体力温存、重要ですよね!本当に寒かったみたいだからわたしもそうして正解でした!
ネットスーパーはかなり便利!
重いものとかかさばるものとかまとめて買いたいときに使ってます。

まーさん、スムースのわりに毛長いですねーってたまに言われます。
スムースのお友達が近くにいないので、どれほど違うのか私自身よくわからないのですが。
でも耳の裏はウチもさすがに薄いかも。

インテリア記事はたまーにアップできたらいいな~と思ってます。
たいしたことはアップできないと思いますが、よかったら見てくださいね!
リンクしていただいてありがとうございます♪
*chocolat*さん | 2010/12/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

広島はホワイトクリスマスでしたか~??
さむかったでしょうね~!!
写真、褒めていただいてありがとうございます!
もちろん、まーさんはオヤツに釘付けです!

姫ママさんにセンスがいいなんて言っていただいてうれしい♪
このブログは仕事には関係ないけど、やっぱり好きなものについてとか、
心を動かされたこととかについても、なんとなく綴ってみたいな。って
思うようになって。。。
姫ママさんの生活を楽しんでいるようなブログにも影響されてるかも!
これからも参考にさせてもらっちゃいます!
*chocolat*さん | 2010/12/27 00:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

あーねぇさんもこはるちゃんとはやてくんとあったかクリスマスを過ごされましたか~?
素敵センスだなんて、、、まあ、うれしい!
仕事でコーディネーターをやっていますが、
実際自分の家はかなり雑然としてるし、まーさんにいろいろ破壊されたりで
思うようにコーディネートできなかったりしてます。。。涙。。

クリスマスカード、褒めていただいてありがとうございます!
オヤツで気を引いて撮影していたのですが、
木の☆のオーナメントをまーさんが気に入っちゃって、
おやつよりもそっちをカジカジ。。。無残な姿になってしまいました~。。
*chocolat*さん | 2010/12/27 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/105-0439fa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
