スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩日和♪

快晴だったまーさん地方。


DSC03901.jpg
水面がキラキラ。

今日は江ノ島方向から鵠沼に向かって海岸をお散歩しました。

まーさんもノリノリ♪

DSC03895.jpg
るるるーーん♪


今日は午後から、シャンプーとグルーミングを予約していたので、
予約の時間まで、少しだけぶらぶらしていました。


DSC03885.jpg
富士山もくっきり。いい波もきてましたよ。サーフィン日和だね。

ここから見る富士山が好き。



DSC03914.jpg
ちょっとお水&オヤツ休憩。



DSC03907.jpg
べろーーん

とってもお散歩日和でした。


このあと行ったトリミングサロン。。。ちょっと期待はずれだったー。。。

このお話はまた次回に書きますね。。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

23:13 | おさんぽ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬくぬくクリスマス☆ | top | ちょこっとラン♪

comments

#
キャーこんなステキなところで散歩だなんてうらやましすぎます★
海も空も富士山も・・・・・
寒いのなんて忘れちゃいそう♪

ハルナツはいつもビルの谷間のコンクリートの上ばかり・・・かわいそうになっていた(泣)

やっぱり、空気も美味しいのかマーさんいい顔してますね★
shuさん | 2010/12/24 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
すてきー!こんなふうに富士山が見えるんですね!
湾になってるからかな?地理がよくわかってないですが ^^;

まーさんの星柄パーカも風景にぴったりですね☆
*chocolat*さんのお散歩コースは、きれいな公園あり海ありで、とってもうらやましい環境です♪

そうそう、先日はへっぽこブログに来てくださってありがとうございました。
よかったらリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします♡
sette*さん | 2010/12/24 01:43 | URL [編集] | page top↑
#
ステキなお散歩コース!!!
わたし、海大好きなんです。
この辺りって、けっこうワンコOKなお店が
あるんでしたよね?
は~。湘南って夏は大渋滞で大変だけど、
この季節は、いいっすね♪
まーさんも生き生きしてるよー。

最後になりましたが
メリークリスマス☆彡
nozさん | 2010/12/25 00:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ウチも家の周りはコンクリートジャングルですよ~!
普段平日のお散歩は地味なお散歩コースだし。。。
海岸までは、電車2駅または自転車なので休日しかいけないけど
海を見ると癒されるので、たびたびまーさんと連れ立ってお散歩しにいくんです。

この日は歩いてたら結構暑くなってきてまーさんも笑顔でハァハァ歩いてましたよ☆

*chocolat*さん | 2010/12/25 16:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

そうなんです~!この日は快晴で富士山、最高でした☆
こちらに越してきてから、富士山が近くてビックリしました!
お休みの日しか来れないけど、お気に入りのお散歩コースなんです♪

そらくんとりくくん、かわいかったぁ~i-237
やっと会えてうれしかったです☆
リンク、もちろんよろしくお願いします!
わたしも貼らせて下さいね♪

*chocolat*さん | 2010/12/25 16:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

メリークリスマス☆★☆
わたしも海大好き!海を見ると嫌な事とか忘れちゃいます。
湘南にはワンコを飼っている方も多いので、ワンコOKなお店も多いですよ♪
わたしあんまり開拓できていないんですけどね!頑張ります!

夏はとても騒がしいけど、夏以外はお散歩サイコーっす☆
お散歩してるワンコもたくさんいて、楽しいですよ!
まーさんもお気に入りのお散歩コースです!
*chocolat*さん | 2010/12/25 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/104-32e1ce80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
