

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょこっとラン♪

先週は寒い日が多かったですね~!

朝はお布団から出るのがつらくて、お散歩もサボりがちな一週間でした。

昨日は午後から出掛ける予定だったので、午前中にお散歩にいってきました。


DSC03460.jpg
青空がきれい。


銀杏並木もすっかりさみしくなって。。。
葉っぱが散った枝だけの木も、これはこれで情緒があっていいですね。

DSC03478.jpg


運動不足なまーさん。さぁ、走っておいで!


「おいでっ!」って言うと、ちょっと構えてから、ダァ~~~っっと一目散に
笑顔で走ってくる姿がいとしすぎるっっていつも思うわたし。。。

あ、呼んでも来ないときもあるんですけどね。。。



DSC03441.jpg




DSC03442.jpg




DSC03443.jpg




DSC03444.jpg




DSC03436.jpg

ついついおウチに閉じこもり気味になってしまうこの季節。
でも、思いっきり走ると爽快だね♪


DSC03455.jpg

寒いけど、澄んだ冬のつめたい空気は好きなんだ。



DSC03467.jpg
鳥さん発見。わかるかなー??



DSC03458.jpg
そろそろカフェタイムだよー。

はいはい。・・・って、今日は行かないよ~!



おまけ。

走るまーさんのおもしろ顔特集。
違う日に撮影したものです。

DSC03854.jpg DSC03855.jpg
バ、バカ殿?!?!アィーーン!


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:11 | おさんぽ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩日和♪ | top | せつない背中。。。

comments

#
まーさんお顔がぁ~!!お目目が飛び出ちゃいそう!
決定的瞬間、激写!ですね(≧m≦)

まーさんは寒くてもお外で元気に走り回ってて羨ましい~。
うちのこはるは、この季節の散歩は断固拒否されます。
運動不足になっちゃうから動いて欲しいんですけどね。

冬の空気、私も好きです。
特に夜は星も綺麗に見えるので、延々外で星を眺めたり
しちゃいます。
ワンたちは絶対付き合ってくれないけど(;^_^A



あーねぇさん | 2010/12/19 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
ご、ごめんなさい・・・
ステキな銀杏並木にコメントしようと思ったら・・・最後のバカ殿まーさんに大爆笑。
やば過ぎます!!!
おもしろすぎるーーー★

いま、うちのダーリンに見せたらやっぱり爆笑してました♪
shuさん | 2010/12/19 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
イチョウ並木、すっかり葉が落ちてしまったんですね!
でも、すっきりした木々が並んでいる風景も
素敵なものですね♪
まーさん、元気に走って、気分転換ができたかな?
のども渇いたでしょうけど、カフェには行けなかったのね(*_*;  ザンネンだったね!

最後のお顔、思わず笑ってしまった!!
歌舞伎役者のような顔になってる~~(爆)
reimama♪さん | 2010/12/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
勘弁してー!!!
5分くらい笑った(汗)
まだ笑っちゃう。
ごめんねー、まーさん。
アイーンって言ってないもんね!
でも、おもろーい。
nozさん | 2010/12/20 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
ま、まーさん!!(◎_◎;)
普段はあんなにかわいいのに(笑)

でもスムチーの成分は、かわいさ半分+おもしろさ半分で出来てますよね!(バファリン風)
うちの子たちも、ちょっと気を抜くとひょうきんな顔になっちゃいます。
おたがい、そんなオモロカワイイところが魅力ってことで!(笑)


sette*さん | 2010/12/20 04:21 | URL [編集] | page top↑
#
冬の澄んだ空気が伝わってくるお写真ですね。
広くて清潔な公園がお散歩できていいね。
歩くだけでなく、おもいっきり走らせてあげたいものね。
今日はカフェ行かなかったんだ。。。
まーさん、ちょっと残念そう(笑)

あらあら、おメメが飛び出しそう(笑)
母ちゃん、いい写真撮ってくれたね。
おすましも、おねだりも、アイーんだってみんな、素のまーさんだもんね。
ちなみにうちのヒメコさん、トリマーさんもびっくりの多毛、ロン毛デカチーのため表情の変化があまりよくわかりません(涙) 
姫ママさん | 2010/12/20 08:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
あーねぇさんへ

激写しちゃいました~!
撮ったデータ、何度も見返しちゃいましたよ~!
えっ~~!?この子誰~??って!笑!

やっぱり普段お留守番が多いので、広場で放つとここぞとばかりに
走りまくりです。
こはるちゃんはお外、断固拒否ですか!笑!
でもあれほどあったか好きだからしょうがないね。

あーねぇさん地方では星きれいに見えますか?
いいなぁ。。
わたしもときどきバルコニーでぼーっと眺めてます。
今度まーさんに付き合ってもらおう。。
さすがに拒否されるかな!?
*chocolat*さん | 2010/12/20 22:12 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

ヤバイでしょ~??
ダーリンにまで、笑っていただけて光栄です!笑!
走ってるときのまーさんは、いい表情(オモシロ顔)が撮れる確率が高いです。
われを忘れているのでしょうi-229

今後もオモシロ顔特集、頑張ります!
*chocolat*さん | 2010/12/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

枝だけの木々もすっきりしていい感じですよね~!
元気に走って気分転換できたようでしたが、カフェで休憩もしなかったからか、
疲れてまた、たびたび「石」のように固まっていた帰り道でした~。。。

どうですか?まーさんの「にらみ」は!
歌舞伎デビューできるかしら~??

*chocolat*さん | 2010/12/20 22:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

5分も笑っていただいてありがとうございます!
わたしもなんじゃこりゃ~?と思って、何度も見返しちゃいました~!
しかも画像トリミング&色修正までしてまじまじ見て笑ってましたよ!

何かに似てるってちょっと考えてたけど、アイーンでよかったかな??
またオモシロ顔が撮れたらUPしちゃいま~す♪
*chocolat*さん | 2010/12/20 22:52 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

sette*さんたら、うまい!
スムチーの魅力、かわいさ半分+面白さ半分!だなんて、素敵な表現!
まさに!ですね☆

それよりそれより!sette*さん、ブログ開設されたのですね~!
さっそく遊びにいっちゃいまーす!
*chocolat*さん | 2010/12/20 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

この日は、時間がなくてカフェには行けなかったんです~!
思いっきり走ったはいいけど、つかれちゃったみたいで、
まーさん、帰りは途中で歩かなくなってしまいました!
これって抗議?笑!

この顔、ワンコじゃないみたいですよね。笑!
撮ったデータ見返して、わたしもビックリでした~!

姫ちゃん、毛多いんだ~??ふわふわでとってもさわり心地よさそうi-178
笑顔とっても可愛いですよ~^^
*chocolat*さん | 2010/12/20 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/103-9563ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
