スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もふもふ。。。

発注していたまーさんの冬用のベッドが届きました。

いろんな使い方ができるモフモフ素材の温かそうなベッド。

前から欲しかったのですが、注文時に欠品中で、やっと届きました~。


こんな風にクッションのように敷いてみたり・・・

DSC03745.jpg



お布団のように、中にもぐりこんだり・・・

DSC03746.jpg



フチを折り返せば、ベーグル型のベッドに・・・。

DSC03758.jpg


まーさんがこのバリエーションを活用してくれるかどうかは、???ですが、
ふかふかで寝心地はとてもよさそうです。


DSC03772.jpg
もふもふなのだ~


毛布もついでにGET。

DSC03791.jpg


ついでに『ごろん』の練習。


DSC03792.jpg


ごほうびフードがないとできませんが、
なかなか上手にできるようになってきましたよ~。


DSC03819.jpg
モフモフに埋もれるまーさん。。。きもちよさそうに寝てます。よかったね。


余談ですが・・・かーちゃんも、もこもこ素材の部屋着をニッセンで買いました。
まーさんのベッドより全然安っ。。!



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

01:24 | わんこ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せつない背中。。。 | top | あったかインテリア♪

comments

#
e-420おはようございます。
こちら広島は朝から快晴ですv-278
まーさん地方も暖かい一日になりそうですね。

まーさんのベット、寝心地よさそう。。。
お部屋のインテリアにもなじむ色合いですね。
スムースちゃんは寒がりと聞いたことがあります。
でも、まーさんはこの冬も快適に過ごすことが出来ていいね。

e-30まーさんのお部屋、広々としてとても上手に工夫されてますね。
そして、*chocolat*さんちのインテリアどーしてそんなにすっきりとしているの?
雑誌を見ているようですe-420
センスのいいお部屋にすてきな季節のアレンジなんてうらやまし過ぎ~です。
それに比べて我が家のなんと統一感のないことかe-263

姫ママさん | 2010/12/12 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
このベッド、人気があるんですね!
見るからに、気持ち良さそうですもんね(*^_^*)
欲しいなと思っても、二つ買うと、結構なお値段になりますよね~(>_<)
ワタシも、どうしようかな?と迷っているんです(汗)
毛布まであって、まーさん、この冬はぬくぬくで過ごせますね(^_-)-☆

↓のうさぎさんハウス、パピーちゃん用ですかね!? 見るからに小さいような・・・(*_*)
せっかく買ったのに、ワンシーズンしか使えないのは、残念でしたね。 可愛いのに~~(泣)
reimama♪さん | 2010/12/12 20:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
姫ママさんへ

今日はすっきり晴れてとてもいいお天気でしたね~♪
このベッド、とてもふかふかで気持ちよさそうですよ!
わたしもこんなベッドで寝てみたい~。。。ってくらいとっても手触りが良いです♪
スムースはとくに寒がりさんのようですよね。
まーさんはそこまで寒がりじゃないかな~と思っていたのですが、
温かいのはやっぱり好きみたいですね。

まーさんのお部屋、狭いですよ~。。。
いたずらするからまだお留守番時はサークルで過ごしてもらっているので
できるだけ温かくて快適に・・・と思っているのですが、
いつもぐちゃぐちゃになってます。。。
ウチのインテリアは、、、写真に写ってないところはヤバイです!笑!
姫ママさんのおウチ素敵ですよ~!姫ママさんらしさがちりばめられていて。
季節のディスプレイ、いつもわくわく楽しみにして見てるんですよ~♪
*chocolat*さん | 2010/12/12 22:51 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
reimamaさんへ

reimamaさんちは2チーちゃん分必要ですものね!
×2だと結構悩んじゃいますね~。。。
ペピィのポイントがあったので、わたしはちょっとだけ安く買えました~。
でももぐって寝てる姿はほんと気持ちよさそうでしたよ。。
ウチはファスナーやマジックテープを絶対噛んじゃうので
これはそれがないとこがわたし的にGOODです!

ウサギハウスはたぶん1キロ以下の子用ですね。
ワンシーズンも使えなかったです。。。涙。(何で買ったんだろう??みたいな!)
パピーちゃんをもしお迎えすることになったらまた使えるかしら・・・と
野望を抱いております!!

*chocolat*さん | 2010/12/12 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
こりゃ気持ちのよさそうなベッド&毛布ですな。
しかも3WAYSじゃないっすか!!
まったりしてるまーさん、やっぱキュート♪
ウチもこんなの欲しいけど、
ちびっ子ギャングが振り回して遊んじゃうので、
もうちょっと大人になってからだなー。

前回の記事で、うさちゃんハウスにはいろうとしていたまーさん。
ラルフも同じような経験があってくすくす笑っちゃった。
ベッドやハウスのサイズ選びって難しいよね。
nozさん | 2010/12/13 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん冬用にもふもふベッド買ってもらってよかったね~^^
毛布もセットでとってもぬくそう~
ほんと、わたしもそのセットで寝てみたいです!笑
スムースちゃんはやっぱりロングの子に比べて
寒がりなのですね。
もぐりこんで寝ているまーさん、かわいいです♥
うちもちょこが1番、衣装もちかも?!
ついついいろいろ買っちゃいますよね~^^;
ちょこたんままさん | 2010/12/13 14:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
nozさんへ

あら、エスプリくん、ギャングなんだ~!?
ウチもさっそくホリホリしたり、ぶんぶん振りまわしちゃってますよ~!
ベッドって消耗品なんだな。。って思いました。汗。。
でも、今まで使っていたものよりは肌触りも良く数段も温かいので
とっても気持ちよさそうに寝ている気がします^^

ラルフくんにもアタマ、ハマっちゃったりした経験が!?
まーさんが小さい頃は、わたしここまで大きくなるとは思わなかったんですよね・・・。
お洋服もそうだけど、お蔵入りのグッズがたくさんあるんです。アハ。
でもそれぞれに思い出があって、捨てられないんですよね~。。。
*chocolat*さん | 2010/12/13 23:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
ちょこたんままさんへ

もふもふのぬくぬくですよ~!
やっぱり毛が少ない分、スムースの方が寒がりらしいですよね。
ウチは、エアコン以外の暖房器具がないので、
お布団タイプの温かいベッドが欲しかったんです~。
気持ちよさそうに寝てる姿はずーーっと見ていたくなっちゃいますi-237
ついつい、ワンコグッズにはお財布のヒモがゆるんでしまいますね!
ちょこちゃんはかわいいお洋服いっぱい持ってていいな♪衣装持ちだよね♪
でもママの手作りだから愛情がいっぱいこもってますよね!
*chocolat*さん | 2010/12/13 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/101-d1b336ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
