

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あったかインテリア♪

まだエアコンの力を借りることなく過ごしているが家ですが、
昨日今日は、師走らしいお天気とのことで、急に寒くなってきましたね~!
わたしも今シーズン初でファー付きのダウンのコートを登場させましたよ。



DSC03639.jpg
フードについてるファーです。
まーさんにかけてみたら・・・、あら、おくさまゴージャス!




ウチの中はマンションなので、まだそこまで寒くないので、
エアコンはつけてないけど、朝は床暖房を入れています。

床が温かくて心地よいらしく、まーさんは朝からフローリングでゴロゴロしています。



DSC03582.jpg


DSC03588.jpg


DSC03589.jpg


DSC03580.jpg
いろんなスタイルで二度寝をむさぼるまーさん。。。



ところで、昨日はまーさんのお部屋にもこもこ素材のラグを敷いてあげました。

DSC03661.jpg
まーさんのお部屋冬バージョン。
茶色のは電気のヒーター。コードかじっちゃってボロボロ・・・。





DSC03672.jpg
オイラのお部屋。ベージュ、ブラウン系のインテリアなのだ~。。。

冬用のベッドをただいま発注済み。もうすぐおニューのベッドが来る予定。



冬のインテリアで思い出したのだけど、お蔵入りになったグッズがあります。。。

去年購入した、うさぎちゃんハウス。

わんこは穴ぐらが落ち着くと聞いて購入したのですが・・・

DSC03655.jpg
見るからに・・・



DSC03654.jpg
ちょっと・・・



DSC03644.jpg
むりだよォォォ~~~



残念っ。。。!!!


これは生後4ヶ月ちょっとのときの写真。
すでにむっちりしてるね~。。。
このときもまともに入ってくれなかったんですけどね。
こんな感じで。上に乗っかっちゃったりとか・・・・。

2009092620220001.jpg


うさぎさんが横になっちゃったりとか・・・。

2009091508340000.jpg
でもちゃんと入れてたね。

そんなわけで、お洋服だけでなく、お蔵入りになったまーさんグッズは
たくさんあるのですが、この冬も暖かく快適に過ごしていただきたいのものです。


DSC03601.jpg
あったかエリアにて三度寝のまーさん。




DSC03553.jpg
わが家のインテリアもクッションカバーをキリムに替えて、冬バージョン☆

冬はほっこり温かい素材のものを取り入れたくなりますね。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

00:49 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もふもふ。。。 | top | 静かな森のクリスマスリース☆

comments

#
床暖房でくつろぐまーさんほっこりですね♪
まーさんのオマタから木が生えてる★

うちは床暖房じゃないからヒーターにひっついてますよ♪床暖房うらやましぃ~

ウサギハウスすっごいかわいいけどまーさんにはかなりの狭小住宅ね★ウフフ。
あったかポジションで3度寝でも4度寝でもしちゃうわよねー
shuさん | 2010/12/09 09:56 | URL [編集] | page top↑
#
まーさん!So ゴージャス!(笑)

うちもお迎えしたころ、うさぎハウスでした!
やっぱり小さくなって、2匹目が使ってます。
そして、1匹目も2匹目も上に乗りたがり!
せっかくヒーター入れても乗ってます~
まーさんも、うちの子たちも、乗ってるときは心なしか「どや顔」な気が(笑)

まーさん家は*chocolat*さん家にまけないセンスのよさですね♡
色合いもまーさんの毛色にぴったりだ~
私はまーさんと同じくらい*chocolat*さんのインテリアのファンなので、ワンコ部屋のインテリアのお話もうれしいです ^^

sette*さん | 2010/12/09 21:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
shuさんへ

アハハ!ちょうどテーブルの脚のコーナー部分がおちりに!!
木生えちゃってるみたいだ~!
shuさん、ステキな発想!
普段は落ち着きなくあばれ回ってるまーさんですが、朝はさすがに寒いみたいで
床にぺったり張り付いてまったりしてることが多くなりました。
そして日がさしてくるとあったかポジションに移動。というパターン。

ウサギハウスはまーさんにはまさに狭小住宅!
わたしとしては、かわいいだけに、使えなくて悲しかったのです~。。。
でもアタマがはまってる姿に笑えたからまぁいいとします!

*chocolat*さん | 2010/12/10 01:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
sette*さんへ

うふふ。ファーをまとったまーさん、ちょっとセレブ風?なーんて!
sette*さんちもウサギハウスでしたか~??
そらちゃんたちもやっぱり上乗っちゃいます?まーさんだけじゃなかった!
そして「どや顔」!みたいな!
そっか~。。。sette*さんちは下の子に再利用できたのね。
とっておいたらウチもいつかそんな日が来るかしら~??(ちょっと野望。。。)

ワンコ部屋のインテリアも、どうにかかわいくしたいな~っていろいろ考えたりするのですが、
すぐ暴れて荒らされちゃうんです。親の心子知らずってやつです!笑!
*chocolat*さん | 2010/12/10 02:02 | URL [編集] | page top↑
#
あら、おくさまゴージャス!笑
まーさんファー似合いすぎ~( ´艸`)
そして横たわった寝姿がチョコさんに似すぎ(爆)
まーさんの丸焼き。。( ̄m ̄〃) ←コラ
うちもパピくんが小さい頃はこのうさぎハウスでしたよー♪
これにちょこんと入ってる姿はカワイイですよね。
懐かしいなぁ^^
*chocolat*さんのお家とってもお洒落で素敵です~vv
黄身さん | 2010/12/11 03:18 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
黄身さんへ

おホホホ。。自前マフラーにプラスしてさらにゴージャスでしょ?

丸焼き姿、そういえばチョコさんもそんなときありましたね~!
隣に並べておなかつんつんしてみたいです~。。。

黄身さんちにもウサギハウスありましたかー!?
ウチはほとんどまともに入ってくれなかったのだけど、
パピくんがちょこんと入ってる姿はかわいいんだろうなぁ~。。。
想像しただけで鼻血が。。。(←ヘンタイ?)
*chocolat*さん | 2010/12/12 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/100-157418d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
