

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダッシュ!

近所の公園にお散歩に来ました。

午後から出掛けるので、お留守番中よく寝てくれるように走らせようと
ロングリードを持っていきました。

桜がちらほら咲き始めて、芝も色づいてきて、
確実に春が近づいていると実感

縺輔¥繧雲convert_20100328000529



芝生に到着すると、先客が2匹。
シーズーのまりおくんと公園に住むねこさんが迎えてくれました。
まりおくんはまーさんと気が合ったようで、追いかけっこなどして遊んでくれました。


mariokun.jpg
まりおくんはふりふりのお洋服とリボンをつけていたけどれっきとした男子!


nekosan1.jpg
ねこさんはベンチで日向ぼっこ


nekosan.jpg
なんだい?君は?


ダッシュ!

だっしゅ
必死なカオ。。。

だっしゅ2

そして・・・

ダッシュ3
オバQ


お留守番中良く寝てくれたかな?

おしまい

00:38 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おニュー♪ | top | ぶらり江ノ電の旅

comments

#
おばQまーさん 超笑える!!!
ナイスショットv-218
声あげて笑っちゃった←夜中に完全に怪しい私。
まーさんは猫ちゃんともお友達になれるんだねv-10 

この週末はすごい寒かったけど暖かくなったらお花見したいねぇ~v-238

さわらんらん♪さん | 2010/03/30 00:34 | URL [編集] | page top↑
# さわらんらん♪ちゃん
コメントありがとう!!
面白すぎて、思わずアップにしてしまいました~i-237
猫にも犬と変わらず、向かっていってたまに猫パンチされます(笑!)
たぶんまーさん、犬と猫の区別が付いてないと思う・・・i-230
ぜひお花見行きたいね!
*chocolat*さん | 2010/04/04 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://marinedays514.blog82.fc2.com/tb.php/10-e408c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
