2012年 09月
08 | 2012/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリッと鎌倉でーと☆part1

すっかり更新、滞り気味のまーさんブログです。。。

ですが、先日ブログのお友達、月夜の散歩の黄身さん
ムチlovesレオのakko。さんと鎌倉でデートしてきました~☆

最近ゆっくりPCに向かえなくて、ブログもさぼり気味でしたが、
こうして仲良くしてもらえること、本当にうれしいかぎりです

台風が近づく不安定なお天気の中、
鎌倉まで来てもらっちゃいました。

お昼に集合して、まずはランチ♪


DSC03263.jpg

鎌倉から江ノ電に乗って、134号沿いの由比ガ浜の麻心にきました。


DSC03237.jpg

海が見えちゃいますよー。


電車降りて、バッグ出た瞬間から
きれいなおねーさんたちに会えて大興奮だったまーさん。

DSC03242.jpg


もうひとり、きれいなおねーさん。
DSC03257.jpg

チョコ姐さんでーす
年下はキョーミないのー。

今回はチョコさん・まーさんのプリプリコンビでおデート。
akko。さんちのムチレオちゃんとパピくんはおるすばんなのー。遠いからね。

まーさん、みんなにスリムになったって言われちゃった!
体重はほとんど変わってないんだけど、、、
ちょっと洋服が短かったせいかしら~?


さてさて、のんべえ飼い主3人組は、ビールで乾杯☆
DSC03236.jpg
平日の昼間から、しあわせなひとときです


お店についてからも、落ち着きのなかったまーさん。
いつものことですが、、、
お店にいた他のお客さんの黒ラブちゃんにガウったら、
そのコがいきなり走ってきたので、めっちゃ焦りました~!!
まさかのノーリード!
まーさんが仕掛けたのが悪いんだけど、
さすがに大きさが違いすぎるので、一瞬ヒヤっとしました。。。


さて、ランチがきましたよ~。

DSC03245.jpg

3人ともベジプレートランチ。
オーガニックでヘルシーです。


チョコさんは、バッグに入ってとっても静かに
おりこうにしていました。

DSC03243.jpg

が、ゴハンが来た頃に、いつの間にかバッグから出て


DSC03255.jpg
かわいくアピールしておりました。


ちなみにこのコは、、、
DSC03261.jpg

お隣のおねーさんグループに一生懸命アピールしておりました・・・。
おはずかしい・・・。

終始落ち着きのないまーさんでしたが、

たまに疲れるのか、ふと、ぽーーっと座り込んでました。
DSC03253.jpg
ちなみにakko。さんとわたし、スゥエットのマキシスカートがカブってて可笑しかった!


つづく




23:13 | おでかけ | edit | page top↑
