2012年 06月
--日(--)
27日(水)
05 | 2012/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シャンプー

わたしとまーさんは同じシャンプー&トリートメントを使っています。




オブヘアのグレープフルーツ。
こちらのシリーズは
肌や髪に優しい成分なのでわんこにも使えるのです。

これを使ってるときと使ってないときでは
髪の調子がだいぶ違うし、(自分の)
何と言っても、洗ってるときの香りがすごく良くて
シャンプーが楽しみになります
ちょっと高いけどローズもとってもいい香りでおススメ♪

以前、このトリートメントをまーさんがチュッチュして
病院騒ぎになったこともありました。→


むかし、安いシャンプーで洗ったら刺激が強かったのか、
まーさんフケだらけになったことがあり、
その後ずっとノルバサンを使っていたのですが、
オブヘアでも、とくにトラブルはなくいい調子です。


シャンプー嫌いなまーさんですが、
最近はおとなしくシャンプーさせてくれるようになりました。

DSC02678のコピー
テンションはダダ下がりですが。。。


ドライヤーはやっぱり大嫌いだけどね。

DSC02681.jpg
すっきり☆

シャンプー後は、ハイテンションでダッシュ&ジャンプ!

DSC02691.jpg

スリッパや靴をくわえて走り回るまーさん定番のイタズラも健在です。


今日はシャンプー後、病院でフィラリアとグルーミング。
体重は2.92kg。ヨシ。かろうじて2キロ台キープ


おうちに帰って、まったりまーさん。
DSC02697.jpg

毛並みはふわふわやわらかな手触り。



DSC02699.jpg

おつかれさま。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:05 | わんこ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
