2012年 05月
04 | 2012/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お誕生日デートin元町☆Part3

バラの公園をお散歩しながら、
こちらにやってきました。

ローズガーデンえの木てい。


rosegarden.jpg

こちらでは、バラをつかったスイーツがいただけるとのことで、
とっても楽しみにしてきました。


DSC02540.jpg

黄身さんとわたしはバラのソフトクリームをいただきました☆
ほんのりバラの味がして、美味しかったです♪


DSC02538.jpg

ここで、まーさんのテンションがMAXに。。。!


DSC02539.jpg

もらえると信じて疑わないニンマリ笑顔・・・


でも、見るだけなのー。

DSC02541.jpg
くれっ!くれーーー!

必死にアピールを続けたまーさんでしたが、
ザンネンながら、ありつけませんでした。

でもね、

DSC02544のコピー
パピくんはちょっとだけアイス、ペロしちゃったんだってー。
まーさんにはナイショねー☆

いつもは、食いしん坊キャラのチョコさんに隠れて
目立たなかったけど、パピくんもおやつ好きなのね

DSC02546.jpg

パピくんとまーさん、タイプの違うふたりだけど、
ふたりとも甘えん坊のママっこなところは共通点。

パピくんがいっぱいいっぱいママに甘えてる姿が
めちゃめちゃかわいくて、
黄身さんが愛情いっぱいにパピくんをぎゅっってしてる姿に
わたしはなんだかとっても癒されてしまいました~


ここちよいテラスでゆっくり過ごした後は
名残惜しいけど、電車が混む前に早めに解散しましょうと
ガーデンをお散歩しながら、駅に向かいました。


DSC02558.jpg
ラベンダーも満開



ここで最後のツーショットタイム☆

DSC02565.jpg

やっぱり最後まで微妙な距離のままのふたりなのでしたー!笑


人もワンコも苦手なパピくん。
いっぱい緊張してきっと疲れちゃったよね。
でもとってもイイコでかわいくって、
わたしとまーさんはとっても楽しい一日を過ごせました。
頑張って遠くまで来てくれてありがとう♪
素敵なお誕生日の思い出になりました


DSC02559.jpg


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



22:56 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
