2012年 04月
--日(--)
29日(日)
03 | 2012/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春色ブーケ

会社の引越しも終わり、今日から連休です♪
体中痛いけど、一週間のーんびり休もうと思います。

新しい事務所は、海の目の前。
通勤は少し遠くなりますが、
まーさんと海岸をお散歩するのが楽しみです☆


******************



今月のアレンジのレッスンでは、
こんなブーケを作ってきました~♪

ワイヤーをくりんくりんと、
おわんをひっくり返した形に曲げて
アシストにしているので、
きれいなラウンドの形が簡単にできるのです!



STカーネーション(アンティグア、エスター)
スカビオサ
レースフラワー
ガーベラ(ブロードウェイ、ミノウ)
バラ
アイビー

ドラセナ


アンティークカラーのカーネーションが、なんともいい感じ。
レッスンで見慣れた定番のカーネーションも、
カラーや合わせ方によって、印象が全然違いますね。
母の日も近いですし、プレゼントにもいいかも。。。


DSC02347.jpg

シャンプー後のスッキリまーさんと。



DSC02357.jpg

首毛ふわっふわ。


****************


今日はこれから実家に行ってきまーす☆

DSC02368.jpg


みなさんも有意義なGWをね♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




08:42 | フラワー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
