2012年 03月
--日(--)
29日(木)
02 | 2012/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春色リース

やっと春らしい気候になってきましたね。

今月のレッスンでは、イースターのアレンジを作りました!



スプレーバラ(サラ)
カーネーション
ガーベラ(ミノウ)
カルセオラリア
ニゲラ
フリージア
リューココリネ(コキンベンシス)
アスパラミリオン
シュガーバイン
ウンリュウヤナギ



黄色系のお花を中心に、
ウンリュウヤナギをリースにして
鳥の巣をかたどっています。
ちょっと分かりづらいけど、
鳥の羽もアレンジされているんですよ♪

DSC02263.jpg
まーさんも春の香りをクンクン。。。




DSC02265.jpg

なんだか、ウキウキするようなかわいいデザインです☆


*******************

話は変わって・・・

先日、お客さまからこんな立派な干しわかめをいただきました。


DSC02275.jpg

巨大だったので、まーさんと記念撮影。笑!

・・・のち、おおあくび。

DSC02276.jpg
犬じゃないみたい・・・


わかめ、半年は持ちそう。。。感謝。


*********************

おまけ

今日はシャンプー&グルーミングしてもらって
スッキリ☆なまーさん。

DSC02281.jpg

体重キープしてる!!よかった♪

んで、おねーさんに甘えてたわけね~。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

15:40 | フラワー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
