2012年 01月
--日(--)
29日(日)
12 | 2012/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すっかり元気!

ご心配お掛けしましたが、
まーさん、すーーっかり元気になりました!

今日は、取り込んだ洗濯物に体ごと突っ込んで、すりすりしたり、
靴下をブン回しながらダッシュしたり、
ごはんを作っていると、そわそわキッチンに何度もやってきたり、
まーさんのごはんを用意してるとビョンビョンジャンプで催促したり。
いつも以上にハイテンション!?

3種類のお薬入りのごはんも喜んでペロリとたいらげてます!

う○ちもまだ柔らかめではあるけれど、ようやく形になってきました。


調子良さそうだったので、予約していたシャンプーも
キャンセルせず、行って来ましたよ。



今日は白いリボンをつけてくれました♪
サッパリしてよかったね~

体重は2.88キロ。やっぱりちょっと減量してました。


お薬はもうちょっと続くけれど、
ひとまず元気が戻ったので安心、安心☆

************************


まーさんの元気は戻りましたが、
調子の悪かったワタシのカメラはとうとう入院してしまいました~

こちらは復活までに、しばらく時間がかかりそうです。。。


そして、ワタシも、先週からずっと肩こりと首の痛みがひどくて
首が寝違えたようにほとんど動かせない状態に・・・。
さすがにきつくて、久々にマッサージに行って来ました。

リフレッシュできましたが、
担当していただいたマッサージ師さんに、
『コレ、限界超えてたでしょう??』と言われてしまいましたぁー
ええ、ええ。そのとおり
わかってもらえてちょっとうれしかったのでした!


また養命酒でも飲み始めようかしら。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:03 | わんこ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
