2011年 09月
08 | 2011/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋のお散歩デート♪part2

さてさて、ドッグランを出て、帰りがてら、お散歩のご一行。

DSC00224.jpg


ランではママの抱っこでまったりしていたha*naちゃんが、、、


DSC00223のコピー


ランを出た途端、なぜか絶好調に先頭をきって歩き出しました~!


DSC00220.jpg


そして、小走りで、たったったっ・・・っと急にゴキゲン気分?!
ママも一緒に場外ランだねっ!



DSC00228.jpg

チョコさんは、抱っこね~。



DSC00226.jpg

あっ、にらまれたっ!(笑!)すいませんっ!
アヤシイもんじゃありませんよ~汗。。



DSC00230.jpg

まーさんはいろんなところで寄り道。




DSC00231.jpg

レオちゃんも誘って、草むら探検♪
不思議ボーダーちーむ。(チーム名変更!)何かいいもの見つかった??


公園の出口のところで、4チワで写真をとりましょ~!
ってことになったんだけど、、、

落ちてる枝やら、どんぐりが気になって仕方ないまーさん。
ひとり列を乱してますよっ!


DSC00238.jpg

チョコさんはたぶんわたしが持ってたおやつに気付いたのかな?


DSC00237.jpg

uwatanさんが持ってるおやつをガン見の食いしん坊チョコレートちーむ。




DSC00241.jpg

そのうち、レオちゃんも地面が気になり始めたようで・・・。



DSC00247のコピー

地面に夢中な不思議ボーダーちーむ。
その様子を見てドン引きチョコさん。。。



DSC00249のコピー

得意ワザは「見ないフリ」のチョコさんです。


4チワワ揃っての撮影はなかなかの困難を極めました~!


つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

23:40 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
