2011年 07月
--日(--)
31日(日)
06 | 2011/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まりん服

先週は久々にお仕事してました。

と言っても、自宅で図面書いたり、
お手伝いで一日事務所で資料作ったり。

2ヵ月半くらい、ボーっと過ごしていたワタシにとって
ちょっとだけハードな一週間でした。

そんな先週、注文していたまーさんのお洋服が届きました。

DSC09040のコピー
Landyのマリンボーダーのトリコロールカラー☆
欲しかったんだ~!


Landy Larick、お気に入りのメーカーなのですが、
ダイエットに成功したまーさん、
2サイズが大きくなってしまいました。
1でも着れないことはないけど、まーさん、首が太めなので
ちょっと苦しそうなのはかわいそうだし。。。と思っていたら、
いつの間にか『1L』サイズってのができてました!

DSC09050.jpg

1と2の間で、まーさんピッタリサイズ~♪
どこかおでかけしたくなっちゃうね~!


ところで、
眠くなるとかならず肉球をペロペロするまーさん。

DSC09065.jpg


ずーーっとペロペロしてるもんだから、
肉球ちゃん、ガサガサなの。

だいぶ前に買った肉球クリーム。

DSC09072.jpg
ラベンダーの香りつき。


いい香りすぎるのか、クリームが気になるのか、
やっぱりペロペロ。。。ダメかな~。

プルプルの肉球、憧れです。



おまけ。

お昼寝中のまーさん。

DSC08889.jpg

ちょこんと置いた手がかわいいわ~!って思っていたら、

・・・あれ?
寝返り打ったのかな?


DSC08894.jpg

長細くなってました。。。



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

12:16 | わんこ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
