2011年 06月
05 | 2011/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブルーテーブルアレンジメント

真夏のように暑い日が続きますね!

6月のレッスンでは、梅雨の季節をさわやかに。と
ブルー系のお花を集めたアレンジメントを製作してきましたよ♪


DSC08081.jpg
トルコキキョウ
デルフィニューム(フォルケフレーデン)
デルフィニューム(パールブルー)
アルストロメリア(キッス)
ブルーレースフラワー
ナデシコ(ブラックジャック)
利休草
アルケミラモリス


ラウンド型ですが、きっちり面を揃えずに、
凹凸感を出して、ふんわり立体的に作っています。
アルケミラモリス(黄緑色の)が入ることによって
ナチュラルな雰囲気になりますねー。


DSC08097.jpg
どうですかー?



DSC08095.jpg
さわやかなのだ~。。。



話は変わって・・・
まーさんのカラーとリードを新調しました!

DSC08345.jpg
白レザーに☆のスタッズ。


☆モチーフに弱いわたし。。。
こちらもさわやかでしょ?

スリードッグベーカリーさんでお取り置きしてもらってたの
すっかり忘れてて、ご連絡いただいて、先日港北まで取りに行ってきました!

途中、乗り換えの横浜で降りて、ついついSALEに吸い込まれてしまった~!

かーちゃんはジェラートピケの部屋着をGET。
あと、洋服もちょこっと。。。あー、働いてないのに~!


DSC08319のコピー


肌触りがよくて、お気に入りです。
まーさんも気に入ったみたい。


DSC08316のコピー

がっつりキープしてるけど、ちがうからーっ。




DSC08339のコピー



DSC08336.jpg

ま、いっか。
わんこもふわふわ好きだもんね。


おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

14:20 | フラワー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
