2011年 04月
--日(--)
24日(日)
03 | 2011/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

模様替え

会社の関係で、中古の家具などを安く購入。

先週お部屋の模様替えをしました。


DSC06978.jpg
広くなったよ♪

LDは、ソファ、ラグ、テーブルを変更。

引っ越してから、4年近く変わっていなかったので、
キミドリにも少々飽きがきていたところ。。。

キミドリのラグは、まーさんにむしられ、ところどころおハゲができていました。
でも、お気に入りだったので捨てられず・・・。

これからの季節に向けて、白のシャギーのラグ、ターコイズブルーと黄色のクッションで
さわやか系な色合いにしてみました。


DSC06981.jpg
去年の夏バージョンとあんまり変わり映えしてないような・・・


以前のセンターテーブルは、ウチのダンナさんの手作りだったのですが・・・


DSC06935.jpg
手作り感満載ですが、引き出しが付いていたので便利だった。


四隅という四隅を・・・


DSC05621.jpg


カジカジおもちゃと間違えてるコがいて・・・無残な姿に・・・。



DSC06983.jpg

ダンナテーブルを撤去させてもらったおかげで、
まーさんが遊んだりくつろぐエリアが広がりましたよ。

新しい家具が入って、しばらくまーさんはにおいをかぎまくっていました!



そして、PCデスク用にスワンチェア(リプロダクト)もGET。

DSC06963.jpg
おすましまーさん。

が、、、デスク用にはシートハイが低かった・・・。



DSC06941.jpg

LDに置いたら、ルイスポールセンのスタンドも加わったので、
なんとなく北欧っぽい感じに。。。?
キリムのクッションも置いてみたり・・・。


ラグがキミドリじゃなくなったので、クッションの色が選べるようになったのが
うれしい。

でももう一息何か変えたいなぁ・・・。
ヒマな連休にでも考えるとしよう。


DSC06968.jpg
すわり心地はナカナカです。


ちなみに・・・すでにサイドテーブルがカジカジくんの餌食に・・・


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:28 | わたくしゴト | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
