2011年 03月
02 | 2011/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

七里ガ浜へ☆Part2

「世界一の朝食」をいただいたあとは、砂浜に下りてお散歩しました。


DSC06393.jpg

砂浜ではついついテンションが高くなるまーさん。

なぜか突然ホリホリしはじめました~!!


DSC06388.jpg
ほりほりほり・・・・



何かお宝が隠れているの??

DSC06387.jpg
そんなにカオ突っ込んだら・・・




DSC06389.jpg
ほら、砂だらけ~!





DSC06392.jpg
イケメンが台無しよ~。。。笑!





DSC06448.jpg
キラキラな海。


そして、海での定番、追いかけっこ!笑!
あんまり人の居ないところで、フリーにしてあげました。


DSC06471.jpg
ねーさーん、待ってぇ~!




DSC06425.jpg
砂浜ダッシュ!


DSC06411.jpgDSC06423.jpg
DSC06391.jpgDSC06415.jpg




DSC06431.jpg

こーんな笑顔がいっぱい見れて、わたしもうれしくてニマニマしちゃいましたよ!

ねーさんともたくさん友情を深められたね。


DSC06478.jpg
昨日はいっしょのお布団で寝たんだよねー。


ここのところ、気分が沈んでしまうこともありましたが、
きれいな海を見て、まーさんの楽しそうな表情を見れて、
わたしにとってもうれしい休日となりました☆

DSC06462.jpg
久々に思いきり走って満足げな表情のまーさんでした♪


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
23:05 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
