2010年 12月
11 | 2010/12 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年の瀬に・・・。

今年もあと残すところ数時間。。。

大掃除も無事終わり、心静かに大晦日を過ごしております。

・・・と言いたいところですが、大掃除は来年に持ち越した箇所もあり、
年賀状書きも追い込み中でございます。
インクがなくなっちゃって今日急遽買いに行きました~!!

まーさんは昨日、大掃除の応援と年賀状のモデルとして頑張ってくれました。


DSC04392.jpg
がんばれ、パパさん!



そして今日は走り納め。
かーちゃんのお買い物にも付き合ってくれました。

DSC04447.jpg
今年最後のダッシュです♪


今年はまーさんのアルバムがわりに。。と軽い気持ちではじめたブログでしたが、
ブログを通してたくさんのお友達とつながることができて、とても楽しかったです♪


DSC04498.jpg
かーちゃんはいつもここでブログを書いてるんだ☆


個人的には、体調を崩しがちだったり、仕事やその他モロモロ苦しいことも
たくさんあった一年でした。

でも、そんな中でみなさんのブログに、ほっこり和ませてもらったり、
ぷぷっ!と笑わせてもらえたり、癒しをたくさんいただきました☆


DSC04336.jpg
2011年もオイラをヨロシクね♪


また来年も、まーさんとの何気ない日常をゆるゆると綴っていきたいと思います。

それでは、みなさん良いお年を。。。


おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
19:33 | わたくしゴト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
