2010年 11月
10 | 2010/11 | 12



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お気に入りおやつ♪

最近のまーさんのお気に入りは、りんご。

朝ごはんのときに、りんごをサクッと切る音がすると
ダッシュでキッチンに飛んで来て、脚にがしっ!としがみつき、
わたしをじーーっと見つめてきます。


DSC03055.jpg
りんごすきなの~。。




わたしが朝食べるとき、小さく切ってフードにトッピングしてあげています。

DSC03078.jpg
あーーん。





DSC03058.jpg
パクっ。



しゃりしゃりした食感がやみつきらしい。


DSC03116.jpg
りんごウマイ。。もっと~。


りんごはダイエット中のおやつに良いようですね。



それから、何と言ってもまーさんが大好きなおやつはコレ!

DSC03115.jpg

骨付きのジャーキー。
これ本当にいいにおい!ビールのおつまみにできそうなくらい、食欲をそそります。

とっておきオヤツとして、逃げ回るドライヤーのときとか、カフェや買い物で
お外でひとりでちょっと待っててもらうときなどにあげると
夢中になっておとなしくなります。



DSC03097.jpg
骨をバリバリしてる姿には野生を感じるわ。。。





DSC03142.jpg
ウマ。。。




この日は、ジャーキーをあげながら、もさもさで気になっていたおヒゲを
カットしちゃいました。
根元までと眉毛はこわくてムリだったけど、ちょっとスッキリ。




DSC03114.jpg
ジャーキーLOVE



食べ物でおとなしくなる単純さが好きだよ、まーさん。。。
さすが食いしん坊犬。。



DSC03146.jpg
べろーん。



おしまい


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村




23:27 | わんこ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
