2010年 09月
--日(--)
27日(月)
08 | 2010/09 | 10



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まーさん劇場

まーさんは、わたしがPCしてたり、家事をしててかまってあげられないとき、
よくこんな風にひとり遊びしてます。


サークルから自分のブランケットを持ってきて格闘。


DSC01165.jpg
仰向けになって足をバタバタ。



DSC01172.jpg
もぐりこんではげしくバタバタ・・・




DSC01168.jpg
あ、カメラに気付いた!(おっぴろげでしつれ~い!)




DSC01177.jpg
カメラ目線のままカミカミ・・・




DSC01178.jpg
くわっ!必死です!(なにげにカメラ目線)




DSC01428.jpg
ずーっと見てると、なぜかこの格好のままフリーズする瞬間が!休憩?




ひとしきり遊んだあと、急に眠気に襲われたまーさん。(なぜかオネェ座り。)


DSC01429.jpg
お母ちゃん遊んでくれないしさ・・・。つかれた。。。




DSC01432.jpg
ウトウト・・・




DSC01436.jpg
も、寝る。。。




DSC01438.jpg
ZZZ。。。


ほんと自由だよね。。。まーさんは。どこでも寝れるし。
毛布一枚でこんなに必死に楽しめるなんて、す、すごいよ・・・

今日もまーさん劇場、楽しませてもらいました~!



おしまい

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
01:15 | わんこ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
