2010年 07月
06 | 2010/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ねーさんだいすき♪

今日はねーさん(ウチの妹)が遊びに来てくれました。



DSC04577.jpg
冷やし黒ゴマ坦々うどん(長い・・・)を作りました。
コレ、はまりそうです!



連日暑くて暑くて、冷たい麺類やアイスばかり食べてます。

いけないと思いつつ、冷たい飲み物もがぶ飲みしてます。。。

そのせいかちょっと毎日だるめ。これを夏バテというのでしょうか。

もうちょっと体をいたわらなくちゃ。。。かな。



日中は外にほとんど出れなくて退屈中のまーさんは、ねーさんにいっぱい遊んでもらって

とっても嬉しそうでした☆


DSC04589.jpg
ねーさんにおなかをナデナデしてもらって、ご機嫌なまーさん。





DSC04591.jpg
うひゃひゃひゃひゃ。。。。





DSC04586.jpg
両手でハイタッチ!





DSC04602.jpg
ねーさんのお膝の上で。固。。。


ねーさんがおトイレに行ってる間、キュンキュンないてたね。


DSC04615.jpg
かわうそごっこ。



たのしかったよー。ねーさん、また遊んでね~♪



おしまい

23:06 | わんこ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
