2010年 06月
--日(--)
28日(月)
05 | 2010/06 | 07



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

タイカレー

昨日、無性に食べたくなって作ったタイカレー。

P6260579.jpg
やっぱり夏はカレーだよね!奥は野菜の生春巻き☆


甘いけど、辛い~~!!そしてクリーミー。

たまーーに食べたくなります。

ご飯もタイのジャスミン米を炊いて、それっぽい感じ(?)に。。。

わたしにはちょっと辛めでしたが、おいしかった!





ところで、まーさんは、今日で、ぽっちんのお薬が終わりました~!!

=(イコール)シーザーのトッピングが終わりまーす。

DSC04135.jpg
粉薬が混ざってます。


明日からまたカリカリのみですよ~。



DSC04137.jpg
なぬ?


ぽっちん跡もほとんどわからなくなりました。

よかったよかった。



おしまい




00:16 | ウチごはん | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
