2010年 05月
--日(--)
30日(日)
04 | 2010/05 | 06



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

曇天の日曜日♪

今日は肌寒い曇天の日曜日。



DSC03612.jpg
雨は降ってないみたいデスヨ。。。


何して過ごそうかなーーー?





DSC03611.jpg
とりあえずー、お散歩でもいきませんかーー??


えー、寒いし、外出るのちょっとめんどくさいけど・・・・・

そーだよね・・・昨日も行ってないもんね。。。行きたいよね。。


じゃ、いきますか~。


DSC03624.jpg





平日のお散歩はたいてい朝なので、だいたい決まった人やワンコにしか会わないけど

日曜日の昼間はいつものお散歩コースも違った顔ぶれで新鮮。

かっこい~イタリアングレーハウンドくんに会いました!
(種類分からなくて、飼い主さんに聞いちゃったけど。)

チワワの中ではデカめのまーさんですが、今日は歩いてて何度か

『ちっちゃ~い!!』とか、『猫より小さいですね!』なんて言われ、

そっか、一般的に犬の中では小さいのか~と妙に自信(?)を持ってしまったわたし



でも、ブログをはじめてから、色んなチワワさんブログを見てると、

だいたい2kg前後の子が多いみたいで、3kgオーバーのまーさんは

やっぱりデカめなんだなぁ・・・と実感。

ま、健康ならいいんです!!




DSC03617.jpg
こないだ見た紫陽花が色づき始めてました。






おうちに帰ってコレ見ました!


MJ、やっぱり神でした~!






DVDとか見てるとたいていまーさんにジャマされるので、

そんなときはこれ!






DSC03601.jpg
フェッチ!
ただの木の棒なのに高いの~!!!

でも夢中でカジカジ。。。









おしまい
19:01 | おさんぽ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
