2010年 04月
--日(--)
26日(月)
03 | 2010/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Party!

日曜日の出来事 第3章。

二子玉川から、地元藤沢へ戻り、
お世話になってる美容院のリニューアルオープンのパーティーへ。

まーさんも一緒に乱入させてもらいました。

お店は前よりも明るく開放的な雰囲気になってました。

party1.jpg

看板犬のチロちゃん

party2.jpg
まーさんとは違い、とってもおとなしく、ジェントルマン
サロンでもいつもゆーーっくり歩いて、みんなの様子を伺ってる癒し系男子!




まーさんは、久々のチロちゃんとの再会と、たくさんのお客さんに大興奮!!
うろうろ歩き回って、落ち着き無く愛想を振りまいてました。

みなさんもまーさんを抱っこしてくれたり、写真撮ってくれたり、可愛がってくれて嬉しかった

party3.jpg
チロちゃんと並ぶと、まーさんのデカさが際立ちます
手前にいるからってのもあるんだよ~




実は、まーさんんとの出会いのきっかけは、ここの美容院でチワワの話を聞いたこと。
そのときは漠然と、チワワか~。。と思っていただけだったんだけど、
髪を切りに行った次の日に、ペットショップを見に行って、まーさんと出会ってしまったのでした!!

縁とは不思議なものですね~
この美容院に行かなければ、まーさんとも出会っていなかったんだな。。。


party4.jpg
お料理もとてもセンス良くオシャレ

party5.jpg
平塚のメゾン・ド・H×Mのケーキとっても美味しいです!




チロちゃんとの2ショット!

party6.jpg
あれれ、まーさん、顔がお疲れ?


party7.jpg
なかなか2匹がカメラ目線になってくれなくて・・・


とにかく、温かく、良い雰囲気のパーティで、楽しかったね


というわけで、盛りだくさんな日曜日でした!


おしまい
20:03 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
