2010年 03月
--日(--)
29日(月)
02 | 2010/03 | 04



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のお散歩

今日のお散歩は藤沢のヒーリングスポット『新林公園』へ。
公園内に古民家があったり、展望台まで行けば、海が見えるこの公園、
ひそかにお気に入りです。

上の方まで行きかけたけど、時間も無かったので、今日は途中であきらめました。。。

ちょっと花冷えのする日でしたが、お花見の人たちもちらほら。

sinnbayasi.jpg

さくらはまだ半分も咲いていなかったかな。

桜

まーさんは落ちてるさくらの花をバクバク食べてました。。。
拾い食いが直らないのも悩みのひとつ・・・。

ポーズ
それが何か・・・?



今日は帰ってシャンプー。
シャンプー中は逃げまくりです。

シャンプー


ドライヤー中はのた打ち回ってさらに逃げます。
今日は骨付きジャーキーをあげながらドライヤーしたら、
ジャーキーに夢中になって、おとなしくドライヤーさせてくれました。
本当に食いしん坊なんだから


ふわふわ
サッパリ


シャンプーも一苦労ですが、シャンプー後のふわふわになったまーさんの胸の毛
(白いとこ)をなでなでするのが大好き


おしまい


00:14 | おでかけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
